653円 【第2類医薬品】 ピロエースW液 25ml 医薬品・コンタクト・介護 医薬品・医薬部外品 医薬品 水虫薬 第二類医薬品 25ml,医薬品・コンタクト・介護 , 医薬品・医薬部外品 , 医薬品 , 水虫薬 , 第二類医薬品,/feed/,sharanya.org,【第2類医薬品】,653円,ピロエースW液 653円 【第2類医薬品】 ピロエースW液 25ml 医薬品・コンタクト・介護 医薬品・医薬部外品 医薬品 水虫薬 第二類医薬品 第2類医薬品 現品 ピロエースW液 25ml 25ml,医薬品・コンタクト・介護 , 医薬品・医薬部外品 , 医薬品 , 水虫薬 , 第二類医薬品,/feed/,sharanya.org,【第2類医薬品】,653円,ピロエースW液 第2類医薬品 現品 ピロエースW液 25ml

第2類医薬品 数量は多 現品 ピロエースW液 25ml

【第2類医薬品】 ピロエースW液 25ml

653円

【第2類医薬品】 ピロエースW液 25ml



この商品は医薬品です、同梱されている添付文書を必ずお読みください。

※商品リニューアル等によりパッケージ及び容量は変更となる場合があります。ご了承ください。

田村薬品工業株式会社
医薬品の使用期限
医薬品に関しては特別な表記の無い限り、1年以上の使用期限のものを販売しております。
1年以内のものに関しては使用期限を記載します。
名称
ピロエースW液25ml
内容量
25ml
効能・効果
みずむし、いんきんたむし、ぜにたむし
用法・用量
1日2~3回、適量を患部に塗布して下さい。

[プッシュ式容器の使い方]
使用前
温度の高い場所に置かれた場合や薬液が少なくなった場合、容器の中の圧力が高くなり薬液が多く出ることがありますので、使用前に容器の先端を上に向けて、手の指で先端部分を押して中の空気を抜いて下さい。

使用中
使用する際は、容器の先端を下に向け、患部に軽く押しあてて塗布して下さい。先端を押したままにすると、薬液が出続けますのでご注意下さい。
押す(薬液が出る)
はなす(薬液が止まる)

患部をよく洗ってから薬剤を塗布して下さい。患部の汚れをとると同時に皮膚をやわらかくして薬剤の浸透を助けます。この意味から入浴後の治療は効果的です。
みずむし・たむしは再発しやすい病気ですから、自覚症状がなくなってからもしばらくの間は治療を続けることが大切です。
成分・分量
本剤は、無色~微黄色澄明の液で、1mL中に次の成分を含有しています。
成分・・・分量
ピロールニトリン(力価)・・・.2g
クロトリマゾール・・・.4g
クロタミトン・・・5g
l-メントール・・・1g
使用上の注意
次の部位には使用しないで下さい。
(1)目や目の周囲、顔面、粘膜(例えば、口腔、鼻腔、膣等)、陰のう、外陰部等
(2)しっしん
(3)湿潤、ただれ、亀裂や外傷のひどい患部
1.次の人は使用前に医師、薬剤師又は登録販売者に相談して下さい。
(1)医師の治療を受けている人
(2)乳幼児
(3)薬などによりアレルギー症状を起こしたことがある人
(4)患部が広範囲の人
(5)患部が化膿している人
(6)「しっしん」か「みずむし、いんきんたむし、ぜにたむし」かがはっきりしない人(陰のうにかゆみ・ただれ等の症状がある場合は、しっしん等他の原因による場合が多い)
2.使用後、次の症状があらわれた場合は副作用の可能性がありますので、直ちに使用を中止し、この文書を持って医師、薬剤師又は登録販売者に相談して下さい。
関係部位・・・症状
皮膚・・・発疹・発赤、かゆみ、かぶれ、はれ、刺激感、熱感、疼痛、ただれ、乾燥感、ヒリヒリ感
3.2週間位使用しても症状がよくならない場合は使用を中止し、この文書を持って医師、薬剤師又は登録販売者に相談して下さい。
4.使用後、症状がかえって悪化した場合(ただれたり、化膿したり、病巣が使用前より広がる等)は、直ちに使用を中止し、この文書を持って医師、薬剤師又は登録販売者に相談して下さい。
原産国
日本
発売元、製造元、輸入元又は販売元、消費者相談窓口
第一三共ヘルスケア株式会社

広告文責 株式会社クスリのアオキ
リスク区分 第2類医薬品

【第2類医薬品】 ピロエースW液 25ml

Notice大切なお知らせ

Headlines ヘッドライン

一般・共通テスト利用入試 要項公開

,

Topics トピックス

Global Gate 早稲田大学の国際活動

Page Top

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/top/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて